しゃけなべいびー雑多

シャケについて真剣に語ります(嘘)

ダイエット日記 5日目 ~水泳4日目~

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

 

健康診断が近いので、体調を整えています。[体重:71.2kg 体脂肪:21.5%]

間食を控えているので、体重が少しだけ減った気もしますが、なかなかどうして減らない。

 

水泳ですが、少し泳げるようになってきたので、水泳教室以外にも一人でプールに行くようになりました。少し体力、筋力がついてきた気がします。

なんとか、100m継続して泳げるようにはなりました。100mの最後の方は溺れているかのようになるのですけどね。。

 

一人で泳いでると足をよくつるのです。教室だと先生の手前フォームを気にしているからか、つらないのですけどね。一人だと、自分的に楽な方へと我流になっておかしなフォームで変に力が入っていそうです。正しいフォームの方が楽なのに変な話です。

 

さて、水泳の目標を立てました。

目指せ今年中に1時間で1000m以上!

25mプールなので、40回25m泳げば達成です。

1回1.5分で泳げばよい計算なので楽々達成できそうなのですが、今は1時間で600mです。

 

では、シャケなベイビー!!