しゃけなべいびー雑多

シャケについて真剣に語ります(嘘)

ダイエット日記 7日目 ~水泳6日目~

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

 

ダイエット続けているようないないような。

 

水泳は続けております。

今年の目標1時間で1000m泳げるようになりました。

しんどいですが、どうにか、1時間で泳ぎ切れるようになりました。

いやはやなんとも、目標を達成するといい気分です。

 

お次は、1時間で2000mですが、これは、来年中の水泳目標にしたいと思います。

でも、最近少し飽きてきたので、平泳ぎとかバタフライのスクールにでも参加しようかと画策中です。

 

プールに同じ曜日の同じ時間帯に行くとだいたい同じ人が泳いでいるものですね。

だんだんと顔見知りが増えていきます。

まあ、話かけませんが。

 

 

体重70.6kg:体脂肪21.8%

特に変化なし。

 

では、シャケなベイビー!!