しゃけなべいびー雑多

シャケについて真剣に語ります(嘘)

ダイエット日記 8日目 ~ 再開しよう! ~

おはようございます。こんばんは、こんにちは。

 

ダイエットは、特に意識しなくなってしまいました。

残念ながら去年のブログ更新停止時期に水泳も停止してしまいました。そろそろ再開しようかなと思います!

 

現状、体重71.0kg:体脂肪21.1%

なので、前回は体重70.6kg:体脂肪21.8%になっているので、1年間、ほぼ増減なしです。去年始めた時に74kgあったことを思えば去年減らした分は維持できたなという感じです。

しかし、去年の目標が去年の年末までに65kg、16%だったわけで。

今年も残り2か月をきってしまったので、年末までに6kg痩せするには極度の食事制限が必要となり、健康によくなさそうなので、来年の6月までに目標は延長させていただきます。

 

では、シャケなベイビー!!

 

 

 

 Wi-Fi機能までついて、PCやスマホと連携してデータを保持できるそうです。データを保持できてグラフとかにしてくれると便利ですよね!