しゃけなべいびー雑多

シャケについて真剣に語ります(嘘)

ダイエット日記 4日目 ~水泳3日目~

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

 

ダイエット意識していますが、体重などに変化はありません。

現状維持です。

やはり、食生活を見直さないといけませんね。

間食が好きで、どうしても、一日一袋はポテトチップスなどのお菓子を食べてしまいます。

 

さて、水泳教室に引き続き通っており、前回5回目に参加しました。

クロールの息継ぎがまだうまくいきませんが、3回だけ25m達成できました!万歳!!教室5回目にして初めて25m達成できました。

ダメなときは、3回目の息継ぎで苦しくなってどうしても立ってしまいます。

なんとなく、コツがつかめてきたので、繰り返し練習すればなんとなる気がしてきました。

復路では一度も25m達成できなかったのですが、公営のプールでは、傾きがあり、端と端で10cm程の工程差があります。深いところから浅い方へ若干の水流があるらしく、深い方から浅い方が楽らしいです。体感でも深い方から浅い方が楽でした。

 

背泳ぎの方は、相性が良いようでスイスイ泳げるようになりました。あっさりと25m泳ぎきることができるようになりました。先生にフォームを直してもらってカッコよく泳げるように努めています。

 

やはり、ちゃんとしたコーチに教えてもらうと上達が早いのと、正しいフォームに近づけるのが良いですね。

 

では、シャケなベイビー!!

 

Speedo(スピード) メンズスパッツ ブラック×アイリス M SD88S08

Speedo(スピード) メンズスパッツ ブラック×アイリス M SD88S08