しゃけなべいびー雑多

シャケについて真剣に語ります(嘘)

携帯二台持ち終了

こんばんは、おはようございます。こんにちは。

携帯を二台持っていました。もともとは、がらケー、AndroidiPhoneの三台だったのですが、がらケーはいらないだろと、早々に解約。

で、iPhoneはWi-Fiだけ使用していたのですが、あまりにも必要ないことに気づき、月に3000円近く払っているのがアホとしかいいようがないわけで。3000x12 = 36000円。

3カ月まえに解約しようと決心したのですが、2年縛りの解約月でない場合、9975円。3カ月使い続けた方が安いので待機。していたのですが、忘れかけていました。

予定表に"解約"とだけ記載があったのですが、3カ月前に書いた"解約"なんて文字列が何を意味しているのか考えることがあまりないわけで。ちゃんとiPnoneって書いとけばいいのにね。

まあ、結果としては思い出せたからよかったのだけれども。

で、Androidのみにしましたとさ。がらケーでも十分だが、なんとなく職業柄持ちたくなったわけで。でも、職場にはがらケーの人は多いです。

3カ月前の自分なんて他人ということをプログラミングをしていると嫌というほどわかっているのに繰り返してします。

ちゃんと、コメントは分かりやすく書きましょう。

 

では、シャケなベイビー!!

ELECOM iPod/iPhone5/4S/4/3GS/3G 対応 AC充電器 cube型 USB FACE AVA-ACU01F1

ELECOM iPod/iPhone5/4S/4/3GS/3G 対応 AC充電器 cube型 USB FACE AVA-ACU01F1