しゃけなべいびー雑多

シャケについて真剣に語ります(嘘)

メールの送信予約

お疲れ様です。ご苦労様です。

 

SHARP製の携帯を代々使用しているのですが、メールの送信予約機能が、他の機種にはなかったりするという事実を最近知りました。

 

便利なのに。

友人に必要性を力説したのですが、まったく分かってもらえませんでした。

 

・自分に対して、家に到着するぐらいにメールを出すように予約ができる。

・夜遅くにメールを出したくなった場合に、朝送信するよう予約ができる。

・即返事を返したくない感情の時に、12時間ぐらいおいてから送信できる。

 

もう、上記三点だけで充分過ぎるほど便利なのにね!

 

最近機種変更したいのですが、大きい機種が多くてうんざりです。

ちっちゃいので高性能な機種出ないかなー。

 

では、シャケなベイビー!!