しゃけなべいびー雑多

シャケについて真剣に語ります(嘘)

google15周年

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

 

周りで風邪が流行り始めました。手洗いうがいをしましょう。

 

googleが15周年記念らしく、トップページでついついハマってしまいそうなプチゲームができるようですね。

f:id:shakenababy:20130927230531p:plain

夢中になっていたらようやく、180を取れました。むずかしい。

こういう単純なゲームにうっかりハマってしまいます。

 

15年前は、まだ、ダイヤルアップな環境だったような気もします。

googleの存在を知らなかった気もします。

毎日、インターネットを使用することもなかった気もします。

 

15年後は、どうなっているのだろうか。

自分の分身がコンピュータの中に存在しているような時代になるのかな。

量子コンピュータが普及して、人類の価値観が様変わりしてたり。

はたまた、戦争でも起きて何もなくなっているか。

 

のんきに暮らしているといいな。

のんきに生きていられるように日々努力して過ごしていこうと、改めて思ったgoogle15周年記念日。

でも創立日は、1998年9月4日ということになっているみたいだけど、ドンピシャでなくともよいのかな?

 

では、シャケなベイビー!!