しゃけなべいびー雑多

シャケについて真剣に語ります(嘘)

串もんじゃを食す

おはようございます。こんにちは、こんばんは。

 

f:id:shakenababy:20131028222348p:plain

先日、浅草に行った時に、串もんじゃとやらを発見したので、食してみました。

 

 ふむ、もんじゃは、どこだー!!と、いった感が万点でした。

もんじゃ感がなく、味も期待はずれなので、30点。

まあ、お好み焼きのような物が串にささっている感じですね。

お好み焼きより、かまぼこって感じです。

もう少し、ドロッとした感じがあるのかなー。と、思ったりしたのですが、残念。

うーん、もんじゃを固めるこうなってしまうのだろうか。次はない。

 

たまには、こういうものにも手を出してみたくなるものです。

想像するだけではダメだ。手を出して実行しなければ!!

 

では、シャケなベイビー!!