しゃけなべいびー雑多

シャケについて真剣に語ります(嘘)

鎌倉ぼんぼり祭り2013

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

 

先日、毎年恒例の鎌倉のぼんぼり祭りに行ってまいりました。

目的は、庵野(安野)夫妻のぼんぼりですけどね。

なんと、今年は、庵野秀明がエヴァの絵ではなく文字のみでした。残念。

声優業のせいなのか!?

 f:id:shakenababy:20130809020149p:plain

 

鎌倉のぼんぼり祭り。70年以上続いているようですね!

 

 

ドンブリ屋bowlsが出来てから毎年行こうとするのですが、行列や貸し切りで入ったことがないのです。来年こそは…。まあ、お蕎麦屋さんで天ぷら蕎麦でも美味しくてよいですけど。

 

では、シャケなベイビー!!

 

働きマン(1) (モーニングKC (999))

働きマン(1) (モーニングKC (999))