しゃけなべいびー雑多

シャケについて真剣に語ります(嘘)

ケンタッキー食べ放題に参戦

こんばんは、おはようございます。こんちには。

ケンタッキーの食べ放題に行ってまいりました。

7/4に参戦してまいりました。

 

20個食べてやると思っていたのですが、10個が限界でした。 

f:id:shakenababy:20130706143701p:plain

もう少しお腹のコンディションを整えておけば、もう少し食べれた気がしますが、5個食べ終えたあたりで、大分苦しくなりました。ここまでは、15分程度でいけましたが、のこり5個で25分って感じでした。間に5分休憩で、45分。以外と早く終わりました。油っぽさと、アツアツさで苦しめられます。わかりきっていたことですが、当分の間、ケンタッキーいらない気分になりました。

 

隣にいた威勢のよかったサラリーマンは、8個でギブアップしておりました。てか、仕事はどーした!?

その他、OL風の女性が一人で参戦しているなど、なかなか参加している人にもバリエーションがあって楽しめました。

 

では、シャケなベイビー!!

カーネル・サンダースの教え 人生は何度でも勝負できる!

カーネル・サンダースの教え 人生は何度でも勝負できる!