しゃけなべいびー雑多

シャケについて真剣に語ります(嘘)

ダイエット日記 0日目

おはようございます。こんにちは、こんばんは。

夜、暑くて寝苦しいとおもったら、まだ、羽毛布団でした。

タオルケットに変更!!

しかし、暑いとお腹を見るとお肉が大分ついてきたので体重計にのってみる。

体重74kgでした。体脂肪は25%。

当方172cmなので少々お肉が付きすぎのようです。

最近、食べる量を少し減らしたりしても昔のように体重が減りません。食べる量を減らすダイエットは健康にも良くないので、運動をするにも自分でジョギングなどを継続することができるタイプではないので、ジムに通いトレーナーさんに指示をもらうことで継続してダイエットに取り組もうと考えております。

目指せ年末までに65kg、体脂肪16%計画開始です。

まずはジムを検討しなくては。

コナミ/ルネサンス/セントラルゴールドジム/ティップネス

あたりが通えそうな位置にあります。とりあえず一番近場のコナミに行ってみようと考えております。

では、シャケなベイビー!!

タニナは食器まで売り出しているようですね。