しゃけなべいびー雑多

シャケについて真剣に語ります(嘘)

第一子誕生まで! 第1弾 ~ はじまり ~

おはようございます、こんにちは、こんばんは。


第一子誕生までを綴りたいと思います。

 

結婚して、半年で奥さんが初めて妊娠しました。奥さんの年齢が36歳となっており、高齢に入ってしまっていたので、なるべく早めに子どもが出来ないかなーと思って、狙い始めて半年でヒットしました!

 

で、奥さんの友達が遊びに来ている中、奥さんがいきなり妊娠検査キットを見せつけてきて、妊娠しましたと報告!

僕と友達「っえー!、今なの?」

奥さん「今でしょ!

というわけで、いきなり妊娠の報告を受けたのでした。かなり、衝撃でした。友達いるのになー、一番最初は俺じゃないのかー!?っていう思いがあったりなかったり。

 

というわけで、翌日、産婦人科へレッツゴー!!

僕は一緒に行っておりませんので、帰宅後、報告を受けました。

奥さん「まだ、初期過ぎて心臓の鼓動とかわからないから、2週間後に来てくださいだってー!」

僕「ほう、そうかそうか、楽しみやなー!」

 

つづく


では、シャケなベイビー!!