しゃけなべいびー雑多

シャケについて真剣に語ります(嘘)

健康診断 結果はオールA

こんばんは、こんにちは。おはようございます。

 

先日の健康診断の結果が届きました。

めでたく、オールAの健康優良男となりました。

 

去年まで、血液系でひっかかっていたのですが、改善したようでよかったです。

去年までいた職場に異動になってからひっかかり始めて、去年、異動した点を考えるとストレス状態がかなり緩和したのが要因かなと。

ストレスで血液成分に影響が出る体質なのかなー、と、今後の生活に考慮して生きていこうと思った次第です。

 

ちなみに、うなぎの血液には毒があるので、生では食さず熱する必要があるらしいです。

 

では、シャケなベイビー!!