しゃけなべいびー雑多

シャケについて真剣に語ります(嘘)

株が上がるね

株に投資をしているのですが、久々にプラスになっております。

僕は100万の元金で、190円の株を5000株購入し、今、250円になっているので、なので、+30万です。庶民にしては大きい額です。売り時を間違えなければ。今まで株をしていなかった人も参入してきているようなので、その人たちが損をして金持ちが得をする時期を見極める必要があります。僕には見極める目がないので、そろそろ身分相応の利益を得たところで切り上げようかと思っています。

でも、1000万の元金であれば、+300万になっているところです。

やはり、金で金を作るには金が必要なのだなぁ。と、実感したであります。

 

株を始めるなら、今がよい時期ですね。

てか、もう遅いかもしれませんが。参議院選で自民党が勝つとまだまだ上がるって言ってる人も多数いるようなので、早めに始めて、買って売ってお小遣いを稼ぐといいと思うよ。良くも悪くも今の景気の流れに一度乗ってみると面白いと思う今日この頃。

 

でも、身分相応は大事だよね。

 

では、シャケなベイビー!!

9割の人が株で勝てない本当の理由

9割の人が株で勝てない本当の理由